仕事で撮影したRAWデータがたんまりある。32Gb分。なのに現像する気にならない。心が面倒くさがってる。ここあちこち動いて、色々見舞って、からの積んだ仕事こなして、ようやく迎えた三連休。これも終盤。なのに。なのに。こればっかりは他人任せにできない作業だもんだから、鼓舞してやるしかない。


Mubz snap

というか。

考えてみると、大方どんな作業も他人任せにできないな、そういえば。もちろん任せる事ができない内容や相手って場合もあるけど、決して全ての他人を信じてないとかいうわけじゃなく。自分にとって仕事が作業が完成が宝みたいなところがあって、任せたくないな、やっちゃいたいな、とか思ってしまう。そんなところが、ある。ピッチャーの人が先発登板したいとか、完投したいとかそういう、客観的には合理的でない想いと似た感じ?対象によって自我があるのだと自覚。

関係ないけど、有楽町界隈ではカナダグースのダウンジャケットが絶賛売り出し中。なんで。

(アメリカンラグシー) AMERICAN RAG CIE CANADA GOOSE JASPER