ここ数日。路上で0001docomo を探し回るくらいに、どこにいても、何しててもやたらめったら通信が遅いなあ・・・と、困っていたところ。

mubz snap Wi-Fiルーター

よくよく見てみてみたらなんのことはない。UQWiMAXのモバイルWi-Fiで、au LTE 回線の月間使用量が上限7Gを遙か上回って8Gを突破してましたとさ。あーびっくらこいた。
今月10月、そんなにも何かをしかね?と振り返るとApple新製品、新OSのリリースもあったなと。もしかしたらYosemite をモバイルWi-Fi経由でDLしてしまったのかもね。

劇的に遅いモバイルWi-Fiは本当にほんとにストレス。いっそ繋がらないほうがマシ。末日まで残り一日ってのが救い。

ELECOM iPad Air 2 シェルカバー スマートカバー対応 薄さ約1mm クリア TB-A14PV2CR