そのまんまなんすけど、ダジャレなんすけど。

141210_mubz_bobbi

どうやら今時のみんなのボビー・ブラウンは、こっちのお方らしいじゃないですか。
メイクアップアーティストで、メイク道具とかのプロデュースなんかをしてるような、おしゃれな感じの。
だけど、マブさん的にはそうじゃない。

141210_mubz_bobbybrown

コンビニで見かける、路面店でみかける「俺の」シリーズじゃないけれど、俺のボビー・ブラウンはあの時からずっとこっち。角刈りのこっち。名曲 Roni を歌ってたこっち。
しかも今、まさに今、この年末に個人的リバイバルヒットチャート急上昇して TOP 1。
ノスタルジーとかそういうのじゃなく、かなり良いムードの楽曲多し。角刈りだけど、それに騙されててはダメ。

Don’t Be Cruel