金・土・日の箱根が終了。

Mubz snap 箱根


とはいってもホテルに缶詰になってただけで観光だとか温泉だとかは一切なし。ま、仕事だから当たり前だけどね。とはいえ、時期的にインフルエンザ流行の兆しで、ムード的には戦々恐々。で、缶詰になった成果はどうかというと、べつに得るものなし。ま、そんなもんだわな。

強羅>箱根湯本>小田原>東京の小旅行。一番感動したのは・・・東京。なんと素晴らしい街!
東海道線を降りて八重洲口から家に帰る。いままで出張では東京駅からタクシー使ってたんだけど、歩きが一番手っ取り早く、また東京の素晴らしさを実感できる事に気がついた。この再発見が今回の一番の成果。箱根の山道もかなりすごかったけど、登山鉄道も風情があったけど、箱根駅伝の凄さも実感できたけど、でもやっぱり平地は素晴らしい。平地作った人天才!

ことりっぷ箱根