元来家が大好きで、今はその家好きがピーク。

言うなれば、家中毒。なのである。


_DSC0667

なぜこんなに家が好きなのか。今まで考えたこともなかったけど「マイスイートホーム!」とか言っちゃうキモい野郎の気持ちが少々わかる体たらく。まあ家といえば誰にとったってプライベートなリラックス空間だし。それにhuluあるし、Netflixあるし。ベッドあるし。冷えた水あるし。まあそんだけなんだけども。あ、あと、小柄なのがぴょんぴょんしてぷよぷよ対戦をけしかけてきたりする、か。

この家中毒の反動で、なのか、仕事してるときの過剰なまでの集中そして集中切れからの異常な疲労感よ・・・。もうその精神の乱高下には飽き飽きしてるんだぜ。のレベルを通り越して、集中後に寝落ちする始末であります。
いい歳のおじさんが疲れて眠いってなんだよ。ちっとも可愛くないなこれ。

家中毒って何かの病気なのかな?と不安にかられて「家 好き 病気」など検索しちゃったじゃねーかバカヤロー。