・・・馬鹿に・・・見つかってしまった。

_DSC0208

疲れで、ぐでーーん。

とにかく明るい馬鹿。
組織論を語り、組織を知らず
リーダー論を語り、リーダーになれず
アイテーを語り、コードを1行も書かず
進行管理を語り、原稿の一個も書かず。
カスタマーサポートを語り、目の前の俺のサポートもできず。
そんな人に見つかってしまった。

なるべく手短に切り上げるため、
注意すると、喜ぶ。
否定すると、喜ぶ。
終了を告げると、「あきらめません」宣言。

DNAレベルのやつなのかな。だとすると、いっそいたわるべきなのかな。など。
それにしても、そのなんだ、起業本とかリーダー本とか啓蒙系図書のおかげさまで、世の中の馬鹿たちはどエラい勘違いさんになってますよー。