健康とか、健康食品とか触れ始めると「マブズも末」感が凄まじいですが、そこはグイと乗り越えて、あえて触れきますよ。

IMG_6976


そもそも国内メーカーの青汁的なモノ、登山家的なモノ、一滴一滴的なモノは全然飲んだことがないので比較とかではないのだけど、ここ1ヶ月くらい飲んでるパラダイス・ハーブのグリーンが大変良い。

Paradise Herbs の Protein & Greens と Greensね。

朝と晩に飲むようになってからこっち、消化器系の調子が、すこぶるよい。schable good。

タンパク質をとりたい朝にはProtein & Greens。そうでもないときはGreensと飲み分ける始末。

Protein & GreensGreensも、どちらもウサギ小屋的なワイルドな香りがします。「おいおいマジかよこんなの飲むのかよ」であります。初めて口に運んだ時の「ヤベぇの買ってしまった」感、ネガティブ・インパクトは予想以上のものがあります。

ただ、このウサ小屋感をクリアするために、先人たちの知恵と努力がありまして。商品レビューにあるとおりアップルジュースに溶かすと、とたんに、かなり飲める味にはなります。
それでも、Protein & Greensの方はより粉っぽさが強いので、飲みやすくは無いですが。
でもアップルジュース効果に加えて、もうひとつあるのが人間って慣れるってこと。毎日飲んでると次第に味と臭いと食道に纏わりつく粉っぽさにも慣れてきます。現在、僕は、水50%、アップルジュース50%くらいで飲んでます。

どうやら(野菜嫌い&抗酸化好きの)嫁ちゃんも気に入っているようで、絶賛愛飲中。本人じゃ無いから知らないけど、たぶん、飲むと調子が良いんだとおもわれます。
次は「プロテイン抜きをゲットせよ」とか再び「プロテイン入りを注文せよ」とか、攻撃的な指令が飛んできます。(アカウント作れよ・・)

特別セール
特別セール、クリアランス品、期間限定セール!