2017年のウェブメディアにあって。

DSC04885 (1)

「外部サイトに移動します。よろしいですか?」の画面を置きたいとは、これいかに。
理由を聞くと「金融証券がやってます。2chがやってます。だからです」と。

・・・思・こう・・テイ・シ

虚無、脱力、落胆、失意、ホゲぇの極み。
真剣に戦ってるときとか、悩んでいるときってのは、意識の上なり下なりで「乗り越えたい」が働くんだけど、
こういうときって摩擦抵抗が皆無だもんで自分でも驚くほどの素朴さで、ふっと諦めの境地に到達しちゃうものです。
ああ、ここってもう死んでるんだな、って。
このあまりの酸素濃度の薄い大気にやられスッと意識が遠のく暗がりのなか、なぜだか、15年前のufjのことが思い出されました。
三和とあとどこだっけなー、とか。